TOP

風俗に行くために生まれたような私の風俗体験談を載せてみました。

凄いテクの持ち主が西川口のヘルスにいた

ちょっと前ですけど西川口のヘルス(https://fuzoku.jp/saitama/a_2069/biz_1/)に行ってきた時に相手をしてくれた女の子のことが未だに忘れられません。
彼女、相当上手でしたね。しかも苦労して頑張っているって雰囲気じゃないです。軽くこちらのために力を入れているかのような雰囲気だったんです。終始余裕を感じさせてくれましたしね。ここまで出来るのかってことでむしろ自分としてもある意味衝撃的だったんですよ。ヘルス嬢って上手って言われていてもやっぱり限界があるだろうって思っていたんですよ。だってどうしたって男の快感そのものが限界があるじゃないですか(笑)だからヘルス嬢のテクニックもどうしても限界があるんだろうなって思っていたんですけど、実際にはそんなことはありませんでした。
むしろ彼女のテクニックに関しては限界突破していたんじゃないのかなって思えるくらい凄いものがありましたので、改めて驚きました。事実、60分なのに終始余裕のペースで3発も出しちゃいました。もちろん新記録です。

ヘルスでTバックを初体験

テレビやAV、都内の風俗ではTバックなんてそんなに珍しいものではないと思うんですよ。でも自分が西川口で生で見たのは初めてかもしれません。この前行った西川口のヘルスにいたSちゃんがTバックだったんですよね。さすがにそれを肉眼で見ると興奮しました。普通は布がある部分にない。それだけでもちょっとした衝撃ですよね。お尻のラインがしっかりと見えるってことでこちらの興奮も相当なものになりました。
ですが、彼女に関してはそれだけじゃなかったんですよ。Tバックでありつつ、更にはTバックの魅せ方も上手なヘルス嬢だったんです。だからすぐに脱いだりはしませんでした。そのおかげでがっつりと楽しめるというか、Tバックそのものを楽しむことが出来たんじゃないかなと。脱がすよりもある意味興奮させられました。脱がしてしまったら全裸ですけど、Tバック姿の方がいろいろと男にとって興奮させられるんだなと。
これから自分にとって、Tバックを見る目そのものが変わってくるんじゃないかなって思わされましたよ。